ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2013年2月5日火曜日

日盤の凶方位と膿み出しの話

こんにちは、あべけいこです。

先日、出世運と金運を得るために、旦那さんに南の方位に旅行に行ってもらったのです。

八丈島。

東京から飛行機で行ける一番遠い国内の南は八丈島なんですよね。

距離はだいたい、名古屋までと同じくらい。

300km行かないくらいですかね。

気学による方位旅行なので、3泊4日で行ってもらいました。

日盤もあわせれば旅行自体が楽しくなるので、しっかり吉方位にあわせて日にちを決めたのです。


でね、出発直前のあるとき、ふと奇門遁甲盤を見たら、いい日があるではないですか!

それは、夫が八丈島に飛び立つ前日。

東によい格がまわっていたんですね。

慌ただしいけど、朝帰ってきて、それから空港に行けばいいね、なんて言って、一泊出かけたんです、銚子に。

うっかりしていたのが、前日、銚子に泊ってしまったので、日盤が東京からの方位とずれて、南でなく南西になってしまったんですね。

そして、南西に回っていたのが、八白の暗剣殺。

夫が空港に向かった後に気がついたのですが・・・。


あちゃー、失敗したな、でもまあ日盤だしいいか、なんて思っていたら。

もー、まさに暗剣ぽいことが起きてたんですよね。

なんと、飛行機が強風で着陸できず、あと地面まで数十メートルのところまで降下した後、急上昇して羽田まで帰ってきちゃったんですって。

もう着いてるはずなんだけど?とFacebookを眺めていたら、「羽田に戻ってきた!」というメールが・・・。

結局、次の便で八丈島には行けたのですが、5時間遅れ。

突発的なトラブル(暗剣殺)で遅れる(八白の象意)って、そのままじゃないかと。

でもって、宿では暖房がコイン式かつ隙間風で寒くてたまらなかったり、いきなり工事が始まって電気が使えなくなったり、宿のご飯が少なくてコンビニも近くになくて腹をすかせたまま眠りについたり、暗剣の意味通り「他からの降りかかるような災難」に遭って、なんだか散々な旅行のようでした。

旅行のときに日盤を合わせるのって大事ですね。


 でも、ここでふと疑問が。

前日、銚子に泊まらずに自宅から出かけていたら、飛行機は羽田に帰ってこなかったのだろうか?

部屋は寒くなく、工事で電気は止まらなかったのだろうか??

そんなはずはないですよね・・・。

そう考えると、前日に銚子に泊って日盤暗剣方位で入ることがすでに決まっていたということ?

凶方位でも吉方位でも、知らずに行ってしまうのは必然で、自分の運の通りに無意識に行動してしまう、というのは私の持論なのですが、これもそういうことなのかなー??と思ってしまった次第です。


ところで、南の膿出し、帰ってさっそく出て、ウケました。

(ウケたらかわいそうなのですが・・・)

仕事関係で、ちょっとマズイなーということをある人に言えずにいたら、それがバレて大問題に、バトル勃発・・・という内容。

そしておそらくその人とは縁が切れるでしょう。

隠しごとがバレる、争う、縁が切れる、はみな南の膿出しそのものですね。

お金が出て行くのは七赤の膿み出しで、七赤を取って行ったので、このバトルによって多少お金も出て行くのかなあ・・・という感じです。


旦那さんはだいぶヘコんでいましたが、私はいつも膿み出しで悪いことが起きると、「効いてるわ、これ!」とちょっと嬉しくなっちゃうんですね。

そして、膿み出しの大きさと、良いことの大きさも比例するので、大きな嫌なことが起きると、やっぱり嫌なんですけど、きっとすんごいいいことが起きて帳消しになる!と思います。

この膿出し、けっこう大きい感じがするので、4ヵ月後を楽しみに待ちますか・・・。