ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2013年2月4日月曜日

スピを使って結婚しよう!

こんにちは、あべけいこです。

新しいワークショップを開催することになりました。

名付けて

「スピを使って結婚する!」ワークショップ


はい、もうその名の通りのワークショップです。

スピリチュアルメソッドを使って結婚を引き寄せるワークショップです。


書籍を読んでくださった方などは、ご存じと思いますが、私は3回ほど結婚をしております。

「モテていいね!」などと言われることも多いのですが、それはまったくの勘違い。

むしろ、年齢が上がり、キャリアを重ね、加えてバツが2回もあっちゃったりすると、どーにもこーにも結婚しづらくなるもので・・・。

恋愛対象とは見てもらえても、なかなか結婚対象とは見てもらえず、さみしい思いをすることしばしば。

知り合いの恋愛カウンセラーの先生には、「絶対に3回目はムリ」と言われていたくらいで(結婚が決まった後も首をかしげていましたが(笑))。


しかし!

そんなことでは諦めない私。

得意の開運術で「絶対に結婚する!」と、決めておりました。

離婚した翌年の年末、実家で母親に「私は来年は結婚してお正月は旦那さんの実家にいるんだから、もうここには来ないからね!」と断言していました。

言い聞かせていたわけでもなく、言霊を意識したわけでもなく、本当に心からそう思っていたのです・・・。

はい、もちろん、何のあてもありませんでしたが・・・。

母親は人が良く能天気な人なので「あらそう、わかったわ」なんて言ってましたが。


そして、翌年のお正月、本当に結婚して旦那さんの実家に行った私に母親は言いました。

「あんた去年言ってたもんね、『私は結婚して来年の正月にはここにはこない』って」と。

すっかりそんなこと忘れていた私は

「ええ~!?私そんなこと言ったっけ?」と、すっとぼけた回答。

しかし、思い返してみれば、確かに言ったような・・・。記憶がよみがえってきました。

「そういえば、言った気がする・・・」


「私が言ったとき、信じなかったでしょ?」

と母に聞くと

「いや、あんたのことだから、本当にするんじゃないかと思ってたわ」

という返事。

「これまでもそういうこと何回かあったじゃない」

と。


そう!

私は家族から「ミラクルを起こす女」と、言われているのです・・・。
(自分でいうのもずうずうしいですが)

親戚からは、最初は「運がいいわね」なんて言われていたけど、そのうち「飛んでるけいちゃん」と(なぜか)言われるようになったけど(汗)。

まあ、それはいいとして。


でもって、結婚するにあたって、もう、自分が知っているありとあらゆる開運法を投入したのですよ。

ざっと書き連ねると・・・

・吉方位引っ越し
・吉方位旅行
・奇門遁甲
・パワーストーン
・改名
・先祖供養
・神社参り

それから、ホロスコープと天中殺(東洋占術)で、自分の結婚期を見ました。

信頼のおけるサイキックな先生も数人尋ねました・・・。


そうしたら、年末のその宣言から9ヵ月後に、無事結婚が決まりましたとさ。

真剣に婚活はまったくしていません。

12年ぶりの再会から(紆余曲折ありましたが)、そんな流れになったのでした。

(その再会も、偶然が重なるひょんなことからでした)

入籍報告を姉夫婦にしたら、「本当に3回したんだ・・・!」と夫婦ともども驚いていました・・・。


でもって、これは自慢話ではまったくありません。

スピリチュアルメソッドは、現実世界をよりよくするために使えるツールなのだ、というお話です。

私だけじゃなく、みなさんも、開運術を実行することで、奇跡的な結婚ができるのです。


みなさまを鑑定させていただくようになって、また、周囲の結婚していない知人を見るにあたって、スピ的要因で結婚を阻まれているなーと思うことが、たびたびありました。

もちろん、そればかりが原因ではありません。
(そうだ、と断言しちゃうと怪しいことこの上ないので!)

ご本人的にこれはちょっと問題ありだよなーと思う人もいますし、ホロスコープ的に晩婚傾向の人や、結婚運や恋愛運が悪い人もいます。

今がまだ結婚の時期じゃない、という人もいます。

 方位の影響を受けている人や、家相・土地のエネルギーの影響を受けている人もいます。

潜在意識が結婚を拒否している場合もあります。

それぞれケースバイケース、なのです。

でもって、それらの要因を探り、出来る限り解消していくことによって運を整え、結婚を引き寄せる・・・というのが、この「スピを使って結婚する!」ワークショップなわけです。

100%の人が結婚できるかどうかはわかりません。

それでも、漫然と結果の見えない婚活をくり返したり、ただ「結婚できるのかしら?」と思っているよりは、結婚しやすくなることは確かです。

運を整えたうえで現実的な行動をすれば、何もしないでやみくもに行動するより、絶対に結果が出やすいのです。

みんなで和気あいあい、楽しく幸せな結婚を目指しましょう!