ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2013年2月19日火曜日

本ができました&パワーストーンブレスプレゼント

じゃーん。

男女向けの本です。
男性の方もぜひお手に取られてみてください。


本ができました。

『自分を好きになる48のメソッド』(1365円)

発売は、2013年2月22日(金)です。

現在は、アマゾンで予約受付中です→コチラ


自分に自信がないとか、私なんて…と思っている方に、ぜひ読んでいただきたい、心の持ち方について書いた本です。

頑張って書いたのですが、まだまだ、うまく書けないなとか、うまく伝わらないな、という部分はあり、本当につたないのですが…。

少しでも、読んだ人が元気になってくれたらいいなと思っています。


自分を好きになることは、最高の開運方法です。

自分を好きになれば、好きな自分にどんどん幸せをあげたい、と思うようになるから。

そうすると、自然と良い方向に、人生が進み始めるのです。

「自分なんて…このくらいの幸せで十分」とか、「こんないいことがあったらバチが当たる」なんて思わないで。

どんなに幸せになってもバチなんて当たらないし、誰だって、ものすごーく幸せになっていいのですから。


そして…。

先日から告知をしていましたが、本をご購入いただいた方、先着50名さまに、下記のようなパワーストーンブレスレットをプレゼントしています(別の石になる場合もあります)。

女性向けパワーストーンブレス。
恋愛に効くローズクオーツです。

こちら男性向け。
スモーキークオーツです。

こちらも男性向け。
金運アップに効果のあるタイガーアイです。

本の購入画面もしくは書籍を写真に写して、「買いました!」というメールをhappy@starpress.co.jpまで送ってください。

先に予約購入をしてくださった方がいて、残り少なくなっているのですが…。

あともう少しだけ、空きがございます。


パワーストーンブレスレットは、心をこめて!手作りしています。

水晶クラスターにしばらく置いたあと、シャスタで買った「Palo Santo」という浄化用の木をいぶして浄化を行って、祝詞をあげてからお渡ししています。

これをつけた方に、幸せが訪れるよう、祈りを込めて…。

ぜひ、ご応募くださいませヾ(^∇^)