ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2013年2月18日月曜日

ワークショップ無事終了&奇門遁甲の効果を実感

昨日、川上ともこさんとのコラボワークショップが、無事終了しました。

数秘術、気学、西洋占星術、カラーセラピー、エンジェルカード等々、いろんな方面から、その方の運勢傾向や2013年の運気の流れをご説明させていただきました。

ともこさんが相変わらずのナイストーク&サイキックセンスで、一緒にやらせていただいた私にもよい気付きがありました。

とても楽しかったです。

みなさん、本当にありがとうございました。

もう一つ嬉しかったのが、ご参加いただいた方から、奇門遁甲(きもんとんこう)のよい結果を聞かせていただいたこと。

昨年の7月29日に西が大吉!と、私はさんざん言いまくっていたのですが、その方も行かれたそうです。

この日の西は、仕事や財運に関するとてもよい格が回った日でした。

そうしたら、「この日に西に行ったら、2ヵ月後、派遣社員から正社員にならないかと声をかけていただいたんです」と報告してくれたのです。

先日、カウンセリングを受けてくださった方も「おととしの夏に奇門遁甲で西に行ったら、2ヵ月後から仕事がすごくいい感じになった」とおっしゃってくださいました。

私自身、7月29日に行った奇門遁甲で、2ヵ月後に大きなお金が入ったり、おととしの夏の奇門遁甲では素晴らしい人脈に恵まれたりと、効果を実感しています。

みなさんもどんどん試していただいて、よい報告が聞けたら嬉しいなと思います。

方位効果を実感する面白い話を、別の読者の方からも聞いたので、のちほどご紹介させていただきたいと思います。

本当に、行けばその通りになる方位術、つくづく、面白いなあと思います・・・。

ではでは・・・。