ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2013年2月12日火曜日

金運が上がるトイレ掃除とウスサマの真言

こんにちは、あべけいこです。

みなさま!

金運!!!

上げたいですよね???

私も上げたいです。


私がここ3年、ほぼ毎月欠かさず通っている、ボディセラピストのあきこさんが、先日、金運を上げる良い方法を教えてくれました。

その方法とは、もしかしたらご存じの方も多いかもしれないのですが、「トイレ掃除」!!

あれ・・ベタすぎ・・??

いえ、ただのトイレ掃除ではないのです。

トイレの神様に対して、真言を唱えながら心をこめて掃除をすることで、金運が上がるのだそう。

その真言とは・・

オン・クロダノウ・ウンジャク・ソワカ」

トイレの神様は「ウスサマ」(烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう))。

ですから、

「ウスサマ・オン・クロダノウ・ウンジャク・ソワカ」

と、唱えながら掃除をするといいのだそうです。

それも、便器の内側まで(水の外側ね)雑巾とか流せるシートでキュキュッと磨くといいとか。


トイレ掃除で金運が上がる、は昔からよく言われていますよね。

でも、真言までは知りませんでした。


で、さっそくやってみました。

「ウスサマ・オン・クロダノウ・ウンジャク・ソワカ」
「ウスサマ・オン・クロダノウ・ウンジャク・ソワカ」
「ウスサマ・オン・クロダノウ・ウンジャク・ソワカ」
……

ぶつぶつつぶやきながら、便器を磨く。

はたからみたら「あやしい~…」光景。

でも、やってる本人はけっこう気持ちがいい。

便器はピカピカになるし。

これいいなあ、またやろうと思った次第。


さて、金運は??

これはまだはっきり結果が出るほどやっていないので、なんとも言えないのですが、直後から、旦那さんの仕事がなんだかいい調子になってきました。

新しい営業話がいくつか舞い込んだり、紹介を受けたり。

まだお金が入ってきたわけではないのですが、急にふわーと動き出した話があれこれあり、もしかしてこれは、トイレ掃除と真言のおかげ!?と、単純に喜んでいます。

信じる者にはいいことが!?

今後に期待です。


ところで、これを教えてくれたあきこさん、ボディセラピストとしては、素晴らしい腕をお持ちです。

見かけは、普通のアロマトリートメント…なのですが、実は、体のゆがみやリンパの滞りを正してくれながら、エネルギーの流れを整えてくれるのです。

そして、終わった後に、頭と足から、ぶわーっとエネルギーを通してくれます。

これをやられると、瞬間、意識が飛びます。

変性意識状態になって、ぐわーっと体が持ち上がったような状態になるときもあります。

終わって家に帰るときは、へろへろになってます(笑)。


あきこさんの魂は、うまい言葉が見つからないのですが、「巫女さん」のようです。

巫女さんといっても、現代の神社とかにいる人間の巫女さんではなく、神の国にいて神様に仕える存在、とでもいうのでしょうか・・。

つまり、魂が人間由来ではなく、神様系の(?)方なのです。

なんとも、説明がしがたいのですが。

よく、施術を受けながら、あきさんを見させていただくのですが、

「あきこさんにとっての施術って、神事なんですね」

と言ったら

「そういう決意でやってます」

と言っていました。


ボディトリートメントの腕前もすばらしく、エネルギー調整もしてくれて、お値段もとっても良心的なあきこさんのボディセラピー、本当にオススメです。

私はボディセラピーで通っていますが、それ以外でも、チャクラセラピーやフェイシャルセラピー、ヒプノセラピー、カウンセリングなど、いろいろやっていらっしゃるようです。

ご興味のある方は、ぜひ問い合わせてみてくださいね。

オススメです!


いつも、何も考えずにPCに向かい、思いつくままにブログを書いているのですが、なぜか今日はあきこさんのご紹介ブログになってしまいました。

これもなにか意味があるんですね、きっと・・・。

ではでは、またー。