ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2013年2月4日月曜日

お詫び・・・

こんにちは、あべけいこです。

この場を借りて、みなさまにお詫びが・・・。

実は、右に書いてある、ワークショップとカウンセリング受付のメールアドレスの設定に不備があって、昨年の12月より一定期間、メール受信ができていませんでした。

メールをいただいていて、返信ができなかった方、本当に本当に申し訳ありませんでした!

それぞれの方にお詫びのメールを差し上げたのですが、こちらでも重ねてお詫びいたします。

いつもブログやコラムを読んでくださり、応援してくださる方々に、なんたる非礼を・・・と、青くなりながら、メールを書いていた次第です。

これに懲りずに、また読んでくださればと思います・・・。

本当にすみませんでした。


私は本当にそそっかしくて、しょっちゅう忘れ物をするわ、約束の時間を間違えるわ、書類を書き間違えるわ、コップを割るわ、食事のたびにお箸を落とすわ・・・。

直したいなあとは思うのですが、そして、一応、気をつけてはいるつもりなのですが、しょっちゅう、本当に頻繁に、間違いを犯してしまいます。

そしてそして、周りに迷惑をかけて謝りまくることことしばしば。
(今回のことも本当にごめんなさい)

うーん、このそそっかしい傾向はホロスコープに示されていたかしら・・・と、今さらながら自分のホロスコープを眺めてしまった次第です(汗)。

海王星との角度は天王星と60度しかないし、考え違いとか思い違いみたいなのはないんだけど・・・。

やはり、アセンダント射手座、太陽・月双子座でスピーディかつ楽観的、こだわりのなさが「まいっか」「たぶん大丈夫だと思う」というマインドにつながり、見直しをよくしなかったり「確か・・・だった」で動いたりすることが原因か。

なんて、今さらながら自己分析をしてみたり。


しかし、ついでに自分のホロスコープを詳しく再検討してみたら、笑っちゃうくらい私という人間が表れていて、本当に笑っちゃいました。

西洋占星術は面白いですね。

奥が深いので、もっともっと勉強しなくちゃですが・・・。


話が脱線。

ということで、本当に申し訳ありませんでしたm( _ _ )m