ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2013年1月5日土曜日

最大のブロックがいきなりはずれた件

昨年の12月21日が、アセンションのピークポイントだといわれていたというか、私自身はそのように理解していたのですが、その周辺で、エネルギーの流れが本当に変わったな!と、感じています。

エネルギーが見えるわけではない私。

感じることはできるけれど、それもいつもいつも注目しているわけではない。

だから、「あっ!今変わった!」とか、はっきりわかったわけではない。

「すごいエネルギーが今日は降りてきてるわ」なんてわかるわけでもない。

でも、何かが違う!それはわかる。

何かが起きている…!

これから、本当に、もっと今まで以上に目に見える形で、世の中の現実がどんどん変わっていくんだろうなということを感じます。

そして、おお!すごい、何かが起きたんだ!なんだかよくわからないけど、何かが起きた…という、シャスタに行った時と同じような、理由のわからない変化の感じを証明するような出来事を、一つ、年末に体験したのです…。

それは、個人的には、ものすごく大きなこと。

ある意味、ここ十数年のスピ探索の集大成と言ってもいいことかもしれない。

突然、唐突に、自分の前世のヴィジョンを見たのです。

今の自分に大きな影響を与えていて、「どうして自分はこうなんだろう?」と、以前から不思議でもあり、変えたい、よくしたい、とずっと思ってきたこと。
それに関係することでした。

年末、渋谷の百貨店にまつげエクステに行ったのですが、施術が終わって起き上った瞬間…。

ふっと、前世のヴィジョンが見えたのです。

それは、前から自分でも知っている、置き屋の娘だったときの前世でした。

自由がなく、好きな人と愛し合って家庭を築くこともままならない、籠の中の鳥の悲しい前世。

この前世のせいで、私は好きな人と愛し合い女性としての幸せを全うすることができない、という思い込み、ブロックができていたことはわかっていた。
解放していたと思っていた。

解放された部分もあったのだけど、全部じゃなかったよう。

パッと見えたのは、日本家屋で庭側から畳の部屋が見える少し高い目線。

なぜか、頭はきれいに結ったままだけど、素っ裸の私がいる。

最初は「温泉?」と思った。

露天風呂付きの和風の部屋にいるのかと思ったのだ。

そして、黒っぽい着物を着た、長いザンバラ髪を一つにまとめた、風体のよくない男の人が見えた。

同じ部屋にいる感じではなく、ただ、その人が見えた。

最初に見えたのは、このワンシーンだけ。

お店でお会計を終え、帰宅しようと駅に向かう。

その途中、先ほどのヴィジョンの続きを見ようと意識を集中した。

何か、こんなヴィジョンが急に見えてきたのには、理由が絶対にあるからだ、と思ったのだ。

ホームで電車を待ちながら、じーっと画面が動くのを見ていると…。

わかってしまった…。

見えてしまった。


…そしてここで時間切れ(今現在の話)。

これから出掛けなくてはならないのでした。

続きは、帰ってきてから書きますー。