ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2013年1月29日火曜日

現実化がはやい!

先日、ヘミシンクの国内第一人者である坂本政道さんが代表を務める、アクアヴィジョン・アカデミー恒例の新年会に行きました。

実は私はアクアヴィジョン主催モンロー研日本人ツアーの三期生。

すべての変化、改革はここから始まったと言っても過言ではないほど…。

素晴らしいモンロー研究所のメソッド(ヘミシンク)を信奉しています。

ま、それはそれでいいとして。


当たったんです!

何が?

1等が!

新年会でやった抽選会です。

セミナー1日コースが無料に!

いやー何がすごいって、念を込めたんですよ、念を。

絶対当てる!って。

みんながスライドとか見てるときに、一人で目をつぶってイメージング。

頭のてっぺんからエネルギーを流して、第6チャクラ、眉間のところから32番(私が持っていた抽選札)の番号飛ばして。

もー、絶対に当てたる!と。

そしたら本当に当たっちゃいました\(^o^)/


本当は、特賞狙ったんですけど、「特賞は一人だけかあ、じゃあ1等でもいいや」って思った瞬間、「32番~」って呼ばれました。

ちなみに1等は3人。約70人中。

現実化速いです!


これ、私だけ、偶然じゃないと思います。

「こうなりたい!」って強く思ったら、本当にそれが現実化される。もう、そんな世の中なんです。

まだ2013年初頭ですから、気づかない人もいたり、変化は緩やかと思っているかもしれないけど、これからどんどん加速していくと思います。

みなさんも、欲しいもの、なりたい状況があったら、「なりたい!」と強く思って、イメージングしてください。

すぐ、現実に下りてくるから。


ちなみに、去年も同じくイメージングして念を飛ばしたら、2等が当たったんです。

ふだん、めちゃくちゃくじ運のない私。

2等だけでもスゴイ!

念が効いた!と思ったんですけど。

今年は念がさらに通りやすくなっているとみました。

来年は特賞狙います!?