ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2013年1月24日木曜日

奇門遁甲効果再び!

さて、奇門遁甲(きもんとんこう)についてのお話です。

セミナーでも質問のあった奇門遁甲。

「何派ですか?」

私は、第13代張耀文先生が昭和中期に広めたといわれる透派でやっています。


奇門遁甲に限らず、中国占術は、いろいろ派があるようですね。

何派は亜流だとか、○○先生こそ正しいとか、なにやら主張争い??があるようなのですが・・。

まあ、これだけ歴史があるものだと、伝わる間にいろいろと変わっても来るでしょうし、解釈の仕方の違いだとかもありますよね。

私は遁甲研究家ではないので、また四柱推命はかじった程度で詳しくないのでなんとも言えないのですが・・。

でも、効果のない開運術はやっても仕方がないし、信じてまったく違ったら嫌だし…と、私なりにいろいろ調べてはみました。

その結果、日本国内で代表的な派である透派をまずは試してみよう、というところから始めたんですね。

なにしろ、効果を自分で実感できないものは、オススメしないのがポリシー。

なんだか、やり方もいろいろらしいし、盤も違うのがあるらしいし、本当に効果があるのかしら…?

と、半ば半信半疑で始めたのですが。


最初に聞きかじりで始めてから約5年。

自分で方位を出して真剣にやり始めてから約2年半。

効果を検証してきたその結果・・・

やはり・・・・・・・

効く!!!!!

という結論に達しました(パチパチパチ)。


ま、今、その結論が出たわけじゃないんですけどね、前々から、うん、効果出てるなとは思っていたのですが。


そう、実は、12月23日の神遁×丁奇得使で北に行った効果が、どうやら出たっぽいんですよね。

神遁の効果は、わかりやすくいうと財運ですね。他人からの援助が期待できたり、物事が発展していく、事業が盛んになるという意味もあります。

丁奇得使は、文書や試験、知恵、勉強に関するラッキーですね。

日盤と時盤でこの二つの格が重なるのを狙っての旅行でした。


でもって、仕事で結果が出たようなのです。

今後の飛躍につながりそうな話が、1本の電話から・・・。

それがらみで、以前から「このセミナー受けてみたいなあ」と思っていた、ちょっと高額なセミナーを受講させていただけることにもなりました。

これ、すごくよさそうだなーと思います。


ちょうど2年前にも、丁奇得使が日盤でまわっているときに、同じく北に行ったんです。

そうしたら、帰ってきて1ヵ月後くらいに、突然、スピ系セミナーのメディアご招待の話が来たんですよ。

あれ、これが遁甲効果かな?と思ったんですけど、それにしては、効果としては小さいなあ・・なんて思ってたんですね。

セミナー料金数万円がかからなくて、ちょっとラッキーくらいだな、なんて。


そしたら、まあ、そのセミナーがすんばらしくて!!

行ったことで、私のエネルギーがすごく変わったんですよね。

それからその先生のファンになり、その後もたびたびそのセミナーに行っていたら、主催者の方と仲良くなり、そのご縁で自分の開運セミナーも開いていただけることになり・・。

また、そのセミナーでよい友達もできたり、人脈がすごく広がって、とにかく、たった1回のセミナーご招待から、話が大きくふくらんでいったんですよね。

ちなみにこのセミナーというのが、私がたびたびほめちぎっている、クレッグ・ジュンジュラスさんのもの。

今は、「あれはまさに遁甲効果だったな」と確信しています。


でね、このとき、初めての書籍の話も突然決まったんです。

遁甲効果、2つ出たなあ、セミナーと書籍。

丁奇得使は、文書や知恵に関することだから、セミナーであり、本だったんだなあ・・と。


そして、今回の話も、それに近いにおいを感じるんですよね。

これきたなー!と。

でもって、その話が来たのが22日だったので(ちょうど遁甲に行ってから1ヵ月後ですね)、その日に、一緒に行った夫にもいいことあったんじゃないかしら?と思っていたら・・・。

なんと、知り合いの社長から、40万円の時計をもらって帰ってきたんです。

その社長が持っていたものだけど、使わないからって。新品同様のかっこいい時計。

「ほら、遁甲効果出たじゃん!!!!」と、興奮していた次第でした。

その社長さまとは、今後もいろいろお付き合いをさせていただくようで、一緒に仕事をしていて、良い話にもつながりそうなんですよね。


ということで、やはり遁甲が効くことを確信した1日でした。
12月23日はみんなにもオススメしてたんですけど、どうだったんでしょうか??

今度、行った友達にも結果を聞いてみますー。

ではでは。

また遁甲効果が出たら報告しますね。