ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2013年1月15日火曜日

開運術って、本当に効くんです

こんにちは。

この三連休、1月20日に行う無料開運セミナーの資料作りをしていました。

まだ途中なのですが、改めて「運」というものについて考えさせられました。

やっぱり…

開運術って効くんです!!

本当に、思い込みじゃなくて。

おもしろいですねー本当に。

というのも、セミナーの冒頭でお話しさせていただこうと思っている、3人の開運例を改めて見ていたんです。

そうしたら、顕著でした。

運気の上がり方が。

セミナーでもお話させていただこうと思っていますが、運って即座に上がるわけじゃないんです。

開運をしたから、明日から奇跡のようなことが続々起きる!なんて、あるわけありません。

やはり、現実世界はいろいろなしがらみがあるし、時間という縛りもあるし、行動しなければだし、時間はそれなりにかかります。

船が向きを変えるときに、「面舵(おもかじ)いっぱーい」と必死に舵を回して、ゆーっくりUターンするのと同じ感じです。

だから、自分自身ではあまり気がつかないかもしれません。

でもね、やっておくと、3年後が確実に違います。
やり続けて行くと、どんどんよくなります。

今回セミナーでご紹介する3人は、開運を始めて半年の方、2年半の方、7年の方。

それぞれの進捗を比べてみたら、明らかでした。

「開運する」って聞いちゃうと、神がかり的に悩みが解消されるとか、びっくりするようなことが起きるとか、つい期待しちゃいますよね。

よくそういうふうに謳ったあやしい(笑)商品も売っていますし。

だからこそ、2~3ヵ月くらい経って状況が大きく変わらないと「何も変わらないじゃん!!」と怒りたくなるかもしれません。

インチキだとか、あの人には効いたかもしれないけど、私には効かないとか。

そこで「やっぱね、効くわけないと思ってた」とやめてしまうと終わりです。

開運術は、手術じゃないのです。

いってみれば、漢方薬やサプリのようなもの。

じわじわと効果が出てきて、体質改善をするからこそ、しっかりと人生に根付くのです。

だから、あまり期待せず、ゲン担ぎ程度な期待感で、ゆる~り続けていってほしいなと思います。

あまり詳しいことは書けませんが、お話しようと思っている内容は、下記になります。


【開運セミナーの内容】
●あべけいこがどうやって自分の人生を、最悪な状態から幸せいっぱいに変えたのか…人生グラフを使って解説
●あべけいこが開運サポートをして運を開いた人の実践例をご紹介
・破産寸前から起業、年収3倍アップ30代男性 
・生活に追われる日々から毎年1回海外旅行に行き悠々自適に暮らせるようになった60代女性
・無理と言われた男性と両思いになれた40代女性
●運とは何か?
●不運を招く要因
●運を上げる3つの大事なポイント
●実践、開運術
●運の上げ方についての質問コーナー

運を徹底的に整えて、それから現実的な努力をする。

そうすれば結果が、ただ努力するより確実に違います。

人生は思い通りに生きられるんです!

それを、ぜひ、みなさんにお伝えしたいなと思います。

どうぞ、ぜひ遊びに来てください^^