ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2012年12月30日日曜日

ワークショップ開催しました

昨日、川上ともこさんとコラボのワークショップ、無事に終えることができました。

参加者のみなさん、本当にありがとうございました(*^^*)

----

私はホロスコープから、来年の運気の流れをお話しさせていただきました。

ともこさんは、数秘術と気学から。

手法は違うけど、それぞれリンクしあっていて、面白いなぁと思いました。

少しでもみなさんのお役に立てたなら嬉しいなと思います。

また、1月12日と19日にもやる予定です。

19日にはまだ少し空きがあるので、ぜひご参加くださいませ〜(*^^*)

ではでは、みなさま、よいお年をお過ごしくださいませ。

2013年がすべての人にとって、幸せでありますように…。