ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2012年12月21日金曜日

無料の運気アップセミナーを開催します

今日はお知らせです。

来年の1月20日(日)に、運気アップセミナーを開催させていただくことになりました。

料金は無料です(任意で一口1000円の賛同金をお願いしています)。

ぜひみなさん、お誘い合わせのうえ、お越しくださいませー!!
(詳細・お申し込みは右→に)



さて、「ライフアップコーチ」を名乗らせていただいている私め。

運の上げ方には一家言(いっかげん)あります。

長年、ひたすらそればかり探求してきたと言っても過言ではありません・・。

とにかく、「開運」「運が上がる」という言葉が大好きなんですよね。ウキウキワクワクしてしまいます。

で、「運が上がるよ!」とか「○○に効く」なんて聞いたら、試さずにはいられない…。

そして、その結果を観察。

なるほど、効くな、と思っても、もしかしたら偶然かもしれないし…と疑り深く、何回か試してみたり、ほかの人の反応を見てみたりして、自分が納得したものでないと、「アリ」としません。

だから、人様にオススメするのは、本当に自分が自信を持って「効く」といえるものだけです。

もちろん、地球に生まれてきたということは、学びを得るためですから、完璧完全に悩みがなくなるとか、望みがすべてかなうとか、そういうわけではありません。

やっぱり、お勉強項目はあって、頑張らなくてはいけないことや、うまくいかないと思うことは起きてきます。

自分勝手な欲求や道理に合わないことが、都合よくかなうこともありません。

それでも、自分にとって「最善」といえる生き方ができて、充実感や幸せを日々感じられるようになることは間違いありません。

そうなるまでに、ちょっと時間がかかります。

開運術やスピリチュアルメソッドは魔法ではないので、パッとすべてを変えることはできません。

意識の世界はすぐに変わるけれど、現実世界はいろいろと制約やしがらみもありますよね。

そういうもののなかで少しずつ、自分の考えや行動が変わったり、起きることが変わったり、出会う人が変わったりして、人生がだんだん良くなっていくのです。


運をコントロールする方法は、まず、自分自身で証明をしました。

「金の相場」と言われる私の運勢。

小さな上げ下げはあっても、基本的には右肩上がり!です。開運術を行うようになってから。

16年前には、地方都市のパート主婦、バイト代は月に16万円でした。

すべてが自分の思い描く理想と違って、不満たらたらな毎日でした。

ストレス発散のために、遊びまわったり、買い物依存になったり。そんな自分が嫌でした。

今もまだまだ発展途上。

でも、以前よりは断然よくなりました。

やりたいことができているし、生きたい生き方ができています。

16年前の、迷って不安でさまよっていた自分に、大丈夫だよ、未来は明るいよ!と言ってあげたいくらい…。


次に、夫の運をよっこらしょっと上げました。

夫と出会ったのは、彼が最低最悪の運気からちょっと回復した…くらいの時期。

それから、約3年。

だいぶ難儀しましたが、ずいぶん彼の人生もよくなりました。

わかりやすく変わったところを言うと、仕事が変わり、年収は3倍に。

まあ、このほかにも、住む所や行動や生き方や、全般的に変わりました。

でも、彼の人生もまだまだこれから。

「あんなとこまで行ったのか~!?」と思わせるほど、上げたいなと思っています。


今、大好きな女友達の運も上げようと頑張っています。


で、やっぱり一番効くのは方位術ですね。

これはとても面白いのでハマってしまいます。

それぞれの方位や回る星によって象意(しょうい)があり、それが表す出来事が起きるのだよと言われているのですが、本当に起きるのです。

それを体感すると、面白いなー、なぜなんだろう…?と、不思議を感じずにいられません。

西洋占星術も面白いです。

その人が生まれた瞬間の太陽系の惑星の配置を図にしたものがホロスコープですが、本当にみな、ホロスコープ通りなんです。人となりや運勢が。

なぜ、星と人が連動しているのか…。

最初は私も統計学なのかしらとか、偶然かしらとか、それほど深く信じていなかったのですが、自分で占うようになってから、あまりにもホロスコープと人となりが合致するので、信じるとか信じないとかを超越してしまったのですよね。

で、なぜ星と人が連動してるのかっていうと、結局我らは星の子なわけです。

この大宇宙と人はつながってるんですね。

すべてが一体なんだな、と感じます。

ここ近年、アセンション、アセンションと言われ(あ、今日はまさしくその日ですね!)、地球のエネルギーが変わってきました。

だから「占いが当たらない世の中になる」という人もいます。

それには基本的に賛同します。

意志の力ですべてを変えていける世の中になるのですね。

だけど、やっぱり占いの影響はまだまだあると思うのです。

占いで見て、星から受けるいい影響は素直に受けて、悪い影響の部分は意志の力で変えていくようにしたらいいのかなーと思ったりもします。


まあ、そんなこんなで、1月20日は、運を上げるさまざまな方法について、お話をしていく予定です。

ぜひぜひ、遊びに来てください。

みんなで運を上げて、幸せに生きましょう!