ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2012年12月4日火曜日

浜崎あゆみさんとマロさんの恋の行方~方位術より~

しばらくブログをちゃんと書いていなかったので、書きたいことがたくさんある!!

さて、何から書こうか…。

クレッグ・ジュンジュラスさんのセッション&セミナーのことを書く、書くと言っていたのだけれど、みなさんが読んで特に面白い話題ではないかも?と思い、今回は飛ばしちゃいます。

とにかく、今回もクレッグはすごかったよ!

ひたすらブロックはずしとサイキック能力アップのエネルギーワークをしてもらったよ!

以上…(なんという手抜き報告)。


さて、今回私が気になるのは、浜崎あゆみさんの件。

年下のダンサーの恋人ができて何かと話題になっているのは、みなさんもご存じのことでしょう。

しかし、私がどこに注目するかというと、ご多分にもれず、「方位」なんですね…。

まあ、浜崎さんはツアーやら撮影やらプライベートやらで、あちこち海外に行かれていると思うので、わかる範囲だけで断言してしまうのは危険なのだけれど。

ただ、それでも、漏れ聞こえてくる移動の方位が、ことごとく悪いんですよね…。

まず、マロさんとのラブラブデートが報じられたパリ。

北西ですね。

今年、一番行ってはいけない方位です。

年盤で暗剣殺が回っていて、これは「暗闇の中、突然剣で刺されるように不運が降りかかる」という意味があるんですね。

月盤は六白金星ですが、こちらも本命的殺にあたる凶方位。

これは、自分の考え違いや思い込み、間違った情報が失敗や不運につながるという意味。

回っている星と方位をあわせて考えると、恋愛運ダウン、色ごとで身を誤る、金銭の喪失、口論、人とのトラブル、社会的地位が下がる、有力者の後ろ盾を失うといったことが起きてきそうです。

つまり、間違った恋愛に走って人気や地位を下げてしまう可能性があるんですね…。

しかも、10月にもあゆちゃんとマロさんはPVの撮影でハワイに行っていたようですが、10月のハワイ(東南)は大大凶………。

東南には年盤で五黄土星という星が回り、10月は月盤でも五黄土星が回ってダブルの凶作用となるのです。

これは、最初はよく見えてもじわじわ悪くなり自滅する…というもので、腐るとか壊れるとか破壊されるとか、そんな意味があります。

暗剣は自分が悪くなくて降りかかる不運ですが、五黄は自分が間違った方向にいくとか選択を誤るとか、自分自身も行動によって窮地に追い込まれて行くものです。

最初はトントンとうまくいくような出来事が起き、それがゆえにドツボにハマって抜けられなくなる…という大変嫌な凶意です。

東南なので、結婚運とか対人運が悪くなります。

結婚は遠のき、よくない人との縁も出来てしまうかも…。

以前私は、海外の方位を間違えて、年盤に破壊、月盤に五黄で1週間滞在し、その5ヶ月後、今度は年盤・月盤重なる一白の暗剣殺でやはり1週間滞在をして、その後数年間ガタガタっと運気が落ち込んでしまったことがあります。

方位は東だったので、仕事に出ましたね。

五黄っぽく、最初は一見よく見えて、じわじわ悪くなり、最終的に破壊…となりました。

一白の暗剣は、夫婦仲とお金にも大きく出ました。

一白は悩むとかノイローゼになるという凶効果もあり、本当に悩み過ぎてノイローゼになりかけました。プチうつ状態でしたね。

このときは、基本、開運術を始めてから右肩上がりの私の運勢の、唯一落ち込んだ時期でした。

影響はだいたい5~6年くらい続いたと思います。

はっきり出たのは帰国後3~4年で、その後徐々に弱まっていき、まあ抜けられたかなと思ったのが6年目くらい。

でも、厳密にはまだ少し影響は残っているかなと思います。

年盤で凶を犯すと、13年目まで影響が出るといわれますが、4年目をピークにあとは薄れて行くかなーというのが実感ですね。

でもって、話を浜崎あゆみさんに戻すと、昨年9月、ミュージックステーションをドタキャンした際、あゆさんが滞在していたのは米ラスベガス(東)。

このときの東方位も、年盤は五黄、月盤は破壊の大凶方位でした。

東なので、仕事に悪影響ですね。

まあ、プライベートでもあちこち海外に行っているでしょうから、これだけではなんとも言えないのですが、海外の大凶方位を犯すと必ず影響は出るので、今後はいろいろちょっと厳しいかなーと予想します。

ライフアップコーチ視点から言わせていただくと、あゆちゃんはまず心の内側を癒さないと…なかなか幸せを感じにくいかなと思います…。

マロさんとのお付き合いは、寂しさからなのかなって思ってしまいますが、まあ…幸せになっていただきたいですね!