ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2012年11月27日火曜日

イベントに出ます

突然ですが、お知らせです。

12月12日(水)に、港区赤坂で行われるスピリチュアルイベント「スピなびナイト『やっぱスピやねん』」に、パネリストとして参加させていただくことになりました。

本当のスピリチュアルとはなんぞや??
というお題に対して、何人かのパネラーさんと一緒にあれこれ意見を述べる、というような趣旨になります。

無料のイベントなので、よかったらぜひみなさん見に来てくださいませ~。

----------------------------------------------------------------------------------
スピナビナイト「やっぱスピやねん」vol.3 クリスマスバージョン
「本当のスピリチュアルを皆さんに理解してもらうために」

2012年12月12日(水) 
開場 6:30PM  開演 7:00PM 終了予定 9:00PM
場所:赤坂区民センター 大ホール 
東京メトロ青山一丁目もしくは赤坂見附下車8分
----------------------------------------------------------------------------------

ちらりと、私のスピリチュアル談義をここで。

スピ好きな方はみな、何をもってしてスピ好きなのでしょう??

私は、スピリチュアルは、現実世界をよりよく生きるためのツールとして使えると思っています。

本質は、スピリチュアルで語られている“意識の世界”がおおもとだと思っているのですが、しかし、われわれは、肉体をまとって三次元に生きているわけですよね。地球に生まれてきたわけですよね。

であるならば、やっぱり現実をしっかり生きていくことが大事だなと思うのです。

そして、現実を楽しみつつ、学びを得つつ、有意義に人生を過ごしていくためには、スピリチュアルというか、意識の世界というか、そういう見えない力の原理や作用を理解して、味方につけていくことが必須であると思うわけです。

うーん、なんだか回りくどい言い方だな…。

とにかく!
スピの考え方やメソッドやそれ自体の力は、上手に使えば、私たちが人生をよりよく幸せに生きる手助けとなるのです。

たとえば。

迷いが晴れたり…
嫌いだった自分が好きになれるようになったり…
これまでできなくて苦しんできたことができるようになったり…
無条件に幸せを感じられるようになったり…
理想に沿った人生を歩めるようになったり…
現実をよりよく変えられたり…

するのです。
見えない力を味方につけることで。

ものぐさでも、努力が嫌いでも、ダメ人間でも(全部わたし)、誰でも!

その使い方、活かし方を、みなさんにお教えできたらいいなあと思っています。

ちなみに、このイベントの派生で、来年1月に無料の開運セミナーも開催する予定ですので、こちらも詳細決まったらお知らせしますから、ぜひ来てくださいね!

クレッグ・ジュンジュラスさんのセッション&セミナー報告もあるのですが…それはまた後日にさせてくださいませ。

ではでは、また~。