ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2012年10月15日月曜日

シャスタ山 その2


シャスタ山の3日目!
美しく晴れた空には飛行機雲が!
思わず写真を撮ると、太陽の光が伸びてクロスに。



本日のメインディッシュはハートレイク。
こちらはその手前にあるキャッスルレイクです。
ここから45分間ハイキングしてハートレイクを目指します。



しかし、キャッスルレイクも本当に美しい。
十字架が…。神々しいで。




このキャッスルレイクで30~40分くらいのんびり。
あまりの美しい景色、光の輝き、日差しの暖かさ、しんとした静けさ、時折聴こえる鳥のさえずり…そんなものたちに深く感動。 
そして、ちょっと素敵なスピ体験。宝物のような時間を過ごしました。


 

45分間山登り!の険しい道のりはカット。
ハートレイクに到着です~。
この時期は水が少ないんだって。ちょっと枯れ気味。
後ろにシャスタ山を望んだベストショットです。



ここも光が美しい。



ガイドのジョディが、「水に足をつけるとつながりやすいわよ。エネルギーのバイブレーションが上がってくるの」というので、ブーツを脱いで浸してみた。
うん、確かに柔らかい感じ。でも、冷たい!



しばし瞑想。



ちょうどハートのくびれにある岩に寝転んでみる。
真上には美しい雲!



シャスタ山がちょっと切れてるのが残念だね。 



帰りもまたハイキング。でも下りだから楽ちん。 



シャスタ山をバックにパチリ。



上から見下ろすキャッスルレイクも美しい。



ホテルに帰る途中に寄ったヘッジ・クリック・フォール。
ちょうどいいサイズに思わず滝行したくなった!?

本日はこれにて終了~。


とにかく、キャッスルレイクとハートレイクのエネルギーの素晴らしさと強さに感激。今でも目を閉じると、頭の上に白くきらきらと輝くなんともいえず神々しい光が見えます。

「ハートレイクで起きる出来事に注意してごらん」と、昨日ガイドに言われたのだけど、岩の上でほとんど意識をなくしていて、何も覚えていない…。

むしろ、キャッスルレイクですごいことがありました。

それと、こちらに来て、うとうとしていると、英語で話しかけられるの。
なんで?

昨晩は「Can you connect?」と頭の中で声がしてハッと目覚めた。

「はい? はい、つながれますけど、何か?」

あわてて答えてみたけど、それ以来応答なし。

頭の中で、へたくそな英語で

「英語できないから日本語か言語使わない交信にしてね」

って言ったみたけど、シーン。幻聴だったのだろうか…。

あとはね、日本語で

「みんなの(たくさんの人の?)エネルギーを変えて来たけど、あなたは……」

そこでハッと意識が戻って、ちょっと待って、続きは? 肝心な「あなたは……」の先が聞き取れなかったよ??


そんなこんなで、明日は、新月のファイヤーセレモニーです。

新しい自分に生まれ変わる儀式です。

私は決めた!

キャッスルレイクとハートレイクで過ごした宝のような1日を、”特別な日”でなく、日常にする!

そうなるべく、未来を設定します!!!

ではでは、また!

みなさんにもたくさんの幸あれ!

シャスタより愛をこめて…。