ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2012年10月15日月曜日

シャスタ山に来ています!




なんと!

アメリカ屈指のパワースポット、シャスタ山に来ております♪


仕事が超多忙な中、かなり無理やりな感じで来てしまいました。

しかし、最高です!

やはり、仕事は仕事。人生ではないのです。楽しまなければ!!!

来週死んだらどうです??

仕事必死にやってひーこら言って死ぬか、天国のような1日を体験してから死ぬか…といったら、やっぱり後者ですよね。

みなさんも楽しみましょう!!!

とかいいながら、シャスタ山でもしれっと時差を利用して仕事してるんですけどね。

こちらの16時が、日本の翌日9時。

観光から帰ってくるとちょうど、日本のコア働きタイムなので、深夜まで仕事です。

一人旅はこういうことができるからいいね。

でもって、旅を忘れてしまわぬように、覚え書き程度にブログを書いちゃいます。


まず1日目…は移動日なので省きます。

日本を16時に出て、その日の18時にシャスタ山着。14時間の長旅だったわ~。
サンフランシスコからレディング空港までの乗り継ぎの間で飛行機が2時間も遅れて、搭乗口近くのベンチで眠りこけてたら、置いていかれる寸前!
いかついオジサンに「ハロー!?」と起こされて、びっくり、でした。

でもって、2日目。

まずはJot Dean Caveへ。


突然現れた洞窟の中を、ツアーのみんなで降りて行きます。



降り切った先には、なんと氷が! 1年中凍ったままで溶けないのだとか。確かに、空気は外と打って変わってひんやり。ていうか、さ、さむい~!!



洞窟の中から入り口を写してみたらこんな感じ。入口がややハート?


ふわーっとやわらかな光が降りてきている感じです。



それからメディスンレイクへ。光がキレイ! 今日は少し雲が多いね。木の切り株に座ってしばし瞑想。光がたくさんはじけている感じがしました。


お次はバーニー・フォールへ。バーニー・フォールズ・メモリアル州立公園の中心にある、カリフォルニア一美しいと言われている滝です。小道をどんどん下っていくと、美しい大きな滝が出現! さすが場が良いのか、光がきれいです。



水しぶきなのかな、オーブなのかな。ちょっと玉が大きいのはたぶんオーブと思われます。たくさん飛んでるね。左下のピンクの玉ちゃんはなんだろう・・・?



ちょうど、滝が降りてくるところに太陽の光をキャッチ。美しいです! 左下のは、天使、あるいはフェアリーがピンクの玉を持っている様子にも見えますね。



こんな神々しい写真も撮れちゃったりして。
 うん、やっぱりすごいぞ、シャスタ山。


本日の探索はこれにて終了~。

エネルギー負けしてしまったのか、帰りの車の中で爆睡。宿に戻ってからもまったく起き上がれず、夕方から夜中まで眠りこけてしまいました。


3日目に続く…。