ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2012年9月22日土曜日

金運が上がる夢

今日はめずらしく早起きをして、突然、ベランダの掃除と窓ガラス磨きをしました。

いつでもだいたい行動が突然なので、なぜ自分がバケツと雑巾を持って、ベランダで汗を流しているのか、よくわからないでいましたが・・・。

しかし、窓が綺麗になってスッキリ。気持ちがいいです。

よく、「掃除をすると運が上がる」とか言いますよね。トイレ掃除を毎日すると金運がよくなるよ、とか。

これ実は、逆の見方をすることもできます。

というのは、「運が上がる前兆として、掃除をしたくなる!」ということです。

これね、本当なんです。

なんだか急に身の回りの整理をしたくなって始めたとか、突然思い立って、古い雑誌やいらないものを処分した。そうしたら、新しい仕事の話が来た、人脈が広がってチャンスが入ってきた…そんな話をよく聞きます。

私自身も何度も体験していること。

なので、今回も、同じようにいいことがあるのではないか…と思うのです。

というのも、今回はですね、ほかにも前兆があるのです。

それは「大便の夢を見た」こと。

大便の夢、これなんだか知ってますか?

実は、金運が上がるだとか、お金が入ってくる前兆の夢なのです。

その夢が汚ければ汚いほど、大きなお金が入ってくるんですって!

そして私は、ここ最近、立て続けに3回も大便の夢を見たのです。それはもう、汚い、汚い…。体にくっついちゃって、夢の中でも臭くてたまらないような夢でした。


そしてですね…現実的に、棚ボタ的な臨時収入がありそうなのです。

期待大です。

これはたぶん、GWに行った方位旅行と、奇門遁甲旅行の吉効果と思います。

ありがたいことです。

さてみなさんも、急に掃除がしたくなったら、大便の夢を見たら、ラッキーが近いと思います!

ではでは、また~^^