ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2012年8月9日木曜日

ようやく水星逆行終了

昨日(正確には一昨日の深夜)、めでたく水星が順行に!

双子座の私としては、嬉しい限りです。

年に3回ほど逆行する水星。

やっぱりこの期間は、なんだかもそもそした感じがします。

しかし、今回は、逆行始まった日に昔もらった手紙が出てきて読みふけったり、いったんなくなったかな?と思っていた仕事の話が舞い戻ってきたり、なかなかに、逆行ぽく、かつそんなに嫌な感じではなかったですね。

順行に戻ってすぐはスピードがまだ出ていないけど、来週の月曜日くらいからは、ピュンピュン快調に進み始めるでしょう。

きっと、仕事もその他のいろいろなことも、順調に流れ出すことと思います。

双子座のみなさん、喜びましょう~^^


さて、そんな私は、夫の運をさらにどうやって上げるかを、真剣に考え中…。

だいたいやりつくしちゃったけどな。

やっぱり奇門遁甲に行きまくるしかないか…。

気学は効くけど、効果が出るのが遅いしな。膿み出しもけっこうキツイし。

うーむ…。