ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2012年8月6日月曜日

癒しフェア無事終了

昨日、癒しフェアが無事終了しました~。

「コラムいつも読んでます!」
と言って、占いをしにくてくださった方々、本当にありがとうございました!
とてもうれしかったです。

いつも、心のどこかで、私の書いたものを読んでくれてる人いるのかなぁ~?とか、誰かの役に立ってるのかしら…?なんて思う気持ちがあったのですが、読んでくださっている方にお会いできて、「楽しみにしています」と言っていただいて、本当にうれしかったし、勇気が出ました。

これからも、つたない文章ですが、頑張って書いていきたいと思います。

また、書く場所が増えていくようにも、頑張りたいと思います。

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。


さてさて、そんな私ですが、実は、現在、2冊目の書籍の執筆中です。

タイトルは『自分を好きになる方法』。

タイトルありきで始まったこの本の企画。
どうやって書いていったらよいかなー、うまく伝わるかなーと、悩み中ですが…。

こちらも頑張ってまいります。

ではでは、また…。