ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2012年8月22日水曜日

流れの切り替わりの時期

あっ!!
という間に、前回書いてから2週間・・・。

時の流れが速すぎて怖すぎます。

この2週間、とてもとてもドタバタしていました。
新しい冊子の仕事、新しいコラムの仕事、毎週締め切りの連載・・・と、ほぼ毎日締め切りなんじゃ??と思うようなスケジュール。

今日はもうムリ!やり残した分は、明日早朝に起きてやる!
しかし、翌朝早起きしても、結局ソファでウトウト・・・ヤバい!もうこんな時間!?
キャーッ!!!

てな具合・・・。

ここで判明したこと。
そうかぁ、これが私なんだ・・・。
これがスタンダードなんだ・・・。

なんでいつもバタバタしてるんだろう??
なんで忙しいんだろう??
ゆっくり生活がしたい。

といつも思ってきたけれど。

いまさら、この年になって、なんだか、突然、これが特別な状態ではなく、スタンダードなんだってことに、気がついてしまったわけです。

のんびり・・・となると、徹底的に何もやらない。
腑抜け人間になって、そんな自分がイヤ!!!でも動けない!!!

やるとなると、徹底的に忙しく、やりすぎてしまう。
もうイヤ~、休みたい~~~~~T_T

ほどよく生きれない・・・。
なぜ?と思ってきたけど、なぜもなにも、これが自分。
受け入れよう!と突然思えた今日この頃。



まあ、そんなこんなで、忙殺されていた仕事が一段落、また新しい書籍の仕事も入ってきたり、よーし、心機一転頑張るぞ!!

なんて思っていたら。

星の流れもやっぱり変わっていました。
星とは、西洋占星術で見る惑星のこと。

今日いっぱいで、太陽はしし座を離れ、おとめ座へ。
そして、火星はあさって、てんびん座からさそり座へ。

あー、だから流れが変わってきたんだぁ・・・。
やっぱり星って面白いなぁ・・・。
なんで連動しているんだろう・・・。

と思った次第。

これから次のステージへ。

みなさんも、ご自分の生活の中で、その流れを感じるのではないでしょうか??