ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2011年11月11日金曜日

ヘミシンクセミナー「スターラインズ2」

こんにちは、あべけいこです。

いま、仕事とプライベートを兼ねて、アクアヴィジョン・アカデミー主催、モンロー研究所公式プログラムの「スターラインズ2」というセミナーに参加しています。

山梨県の小淵沢にある「ルラシュ」というプチホテルで、五泊六日の宿泊型セミナーです。

“ヘミシンク”という手法、ご存じの方はどれくらいいらっしゃるでしょうか。

これは、ヘッドフォンで右耳と左耳から異なる周波数を聴かせることで脳波にうねりをあたえて「変性意識状態」を作り出し、さまざまな体験をする…というものです。

アメリカで特許を取得しており、医療機関や研究機関などとコラボレーションで研究開発に用いられることも多い、とても進んだ技術なのです。

発祥はアメリカ・ヴァージニア州にあるモンロー研究所というところで、2005年頃からアクアヴィジョン・アカデミー代表の坂本政道さんが、日本で広める活動を始められました。

私が参加している「スターラインズ2」というセミナーは、モンロー研究所公式セミナーの最高峰で、人間の意識状態や、内的宇宙、外的宇宙といった、意識の世界のあらゆる方向性を探索していくものです。

あまりにも広大なテーマかつ、多岐にわたる体験をするため、なんというか、一口で言うのはとても難しいのですが…。

しかし、まあ、とにかくすごいです。

初日から感動しっぱなしです。

「なぜ、こんな体験をしたのか?」と首をひねることがほとんどなのですが、それでも、少しずつ、これまでわからなかったことがわかったり、新たな気づきを得たりしています。

この経験が、1年後に「なるほど!」とわかることも多いでしょう。

また、進化の速度が加速して、どんどん、これまでの自分からは想像もできないような場所に連れていかれるかもしれません。

いやいや、「連れていかれる」は受け身でしたね。

自分で意図し、その状態を創りあげる、のです。

これからの世界は、自分の意志で創りあげることが容易になるそうです。

それが、アセンションの一つの表れだそうです。

何年か前から、私の尊敬するサイキック・ヒーラーである恒美麗子さんから教えてもらっていたことを、いま、セミナーで再確認し、なるほど~~~~~と、感動を新たにしているところです。

まだ、セミナー半ばなので、とっちらかっている部分もありますが、もう少しまとまったら、私なりの感想&気づき&考察を、書いていきたいと思います。

しかし、先週のクレッグ・ジュンジュラスさんのセミナーといい、なぜか、今月はスピな催しがてんこ盛りで。

ちょうど今日、「スターゲートが開く」といわれている2011.11.11ですが、やはり、今年の11月は、人々の意識状態が開花するきっかけとなる何かが起きるときなのかなあという気がしています…。


いまこの瞬間、ここにいて、この体験ができていることに、喜びと心からの感謝を感じています。

みなさんの心も幸せでありますように…。