ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2011年11月4日金曜日

クレッグ・ジュンジュラスさん

昨日、セドナのヒーラー、クレッグ・ジュンジュラスさんのセミナーに行った。

クレッグさんは、言葉ではとても言い表せない、すんごい人です。

人というか、私的には、“神”★ ★ ★


エネルギーがすごくて、セミナー中、そのエネルギーに当てられて熟睡しちゃう人続出。

かくいう私も、最初に参加した今年2月のセミナーでは、ほとんど起きていることができず、コックリ、コックリ…。

しかし、眠っている間に、ヒーリングというか、エネルギー調整をしてもらえるので、寝ていてもNO問題。
むしろ、寝ている方がエネルギー調整しやすいのだとか。

でね、まあ、とにかくすごいんですけど、なにがすごいって…。

最初のセミナーでは、コックリ、コックリ、変性意識状態になっているところに、ぶぅわ~~~~~~っと、エネルギーが突風のように押し寄せてくるのを感じまして。

そのあまりの勢いに、体外離脱しちゃったんですよ、ワタクシ。

ぶわーっとエネルギー体が肉体から押し出されてしまいまして、セミナー会場をぐるんぐるん飛んでいまして…。

はい。

怪しいですよね(汗

でもね、本当なんです。


でもって、もっとすごいのが、翌日から、すんごい自分が変わったのを感じたんです。

それまで、職業にしていながら、ものすごーく文章を書くのがつらかったのに、ぜんぜんつらくない!何時間でもサクサク書いていられる!!

もうこの、文章を書くことのつらさ、葛藤たるや、長年の悩みでしたからね。それが、たった1回のセミナーで解消されてしまって、なんというんでしょうか、感動?歓喜?感涙???

それで、一気にクレッグさんのファンになってしまいまして。

その後、セッションを3回ほど受けたのですが、これがまたすごいんですよ~~~~。
過去の履歴はすべてドンピシャ。
現状ももちろん。

そして、なにも言っていないのに、私の長年のテーマである“小説”について、延々と語ってくださいまして。

でもって、3日前に、3回目のセッションを受けたんです。

これまでのセッションとセミナーで、だいぶ、ブロックはずしをしてくれていたのですが、まあ、それの最後の段階に入っていると。

最後のブロックがお腹あたりにあるのだけど、それと同時に喉のブロックがあって、これは、過去世で真実を言ったために殺されたときの恐怖だろうと。
また、ペルシャ時代の姫だったときに、政略結婚させられそうになったことに反対したため、王である父に鞭で打たれて、左側の顔が醜くつぶれてしまったそうな。

そのせいで、顔の左側にエネルギーが通っていなくて、これもエネルギー的に問題があるということでした。

それでですね。
セッションを受けた2日後(つまり昨日)、セミナーにも参加したのですよ。

100人くらい参加者がいて、ホールで行なわれた、講演会みたいな感じだったのですが、そこでクレッグの話を聞いたり、ワークで瞑想したりしているうちに、左側の頬がピリピリしてきてですね…。左手も暖かくなり、左足もピリピリして、なんかエネルギー的な変化があったんだな、と思いました。

それから、喉がだんだん痛くなってきて!
家に帰ったら、のどちんこの周りが赤く腫れていました。

まだ、喉は痛いのですが、だんだんもわっとした感じになってきました。

これも、たぶん、ブロックがはずれることと関係があるんだろうなって思います。

ということで、再び、いや、みたび、よんたび、クレッグ、すげーーーーーーーーー!!!

で、また明日も、クレッグセミナーに参加してきます。

今回の来日では、11月末近くまで、セミナーとセッションで日本に滞在するようです。
興味のある方は、こちら見てみてください~。

http://www.club-world.jp/seminar_201110

ではでは~。

みんなでしあわせになりましょーーー^^

あべけいこ